思い出せない映画が多い(苦笑)

最近、自分の見た映画が思い出せない!ので、映画の感想を中心に備忘録としてブログ書いてみます。他の方の借りる際の参考になれば幸いです。

知らなかったけど化粧品って高っ!

この前、中古のDVD屋さんでスタートレック・シリーズが全部1000円だったんで、おお!こりゃお得!って思ったんだけど、カミさんに反対されてやめたんですが・・・

 

数日後、カミさんが化粧品の試供品のセットを買っていて、これが1200円。試供品ですよ!1週間分の基礎化粧品だかの3点?だったか4点セットだったか。「お得でしょ~」って言われても全く同意できへん!(苦笑)

(ちなみにカミさんが買ったその品の参考サイト→ピアベルピア・トライアルセット

 

スタートレックのDVDなら何回でも、いや一生楽しめるかもしれないのに、一週間かそこらの化粧品で千円以上使うなんて!

・・・って思ってたんですが、よくよく調べると、女性の化粧品って高いんですね(爆)

特に洗顔とか、洗顔後の化粧水とか。1万超えるのなんてザラ。

そうかー、んー、まあ「ニベアでも塗っとけや!」というワケにも行かず。(笑)

綺麗に越した事はないんで、それはしょうがないな!と納得しました。

と!思ったら、数日後、中古屋で安かったからといって「GREE」のファーストシーズンセットを買ってきやがった!(笑)

ただの好みの話じゃんか!

数日後、もちろん僕はスタートレックのDVDを全部買った。(笑)