思い出せない映画が多い(苦笑)

最近、自分の見た映画が思い出せない!ので、映画の感想を中心に備忘録としてブログ書いてみます。他の方の借りる際の参考になれば幸いです。

ポリス・ストーリー・レジェンド、つ、つまんねぇ・・・

f:id:sevenstar001:20150106130322j:plain

これはヒドイ。

まず、密室劇だ。

ディスコだか、クラブだか、そこの店内で起こる事件。

一応、そこには秘められたストーリーがあるんだけど、よく練られたストーリーってわけでもない。

ジャッキーじゃなくてもいいし、ポリスストーリーのシリーズでなくても成立する話。

そしてシリーズで言うと、これが一番つまんない(苦笑)

アクションシーンが少なくなってるのは、もう彼もいい歳だから、そこは別にいいんだけど、このところ、彼のが出る映画はどんどん面白くなくなってる。

やっぱり、ミュージシャンが傑作な音楽を作り続ける事ができないと同じように、俳優も面白い映画を作り続けるというのは無理なんだろうか?

ただこれ、ジャッキーじゃなくて、監督さんは違う人なんだよねぇ。

うーん・・・面白い映画を作るってのは、難しいもんなんだなぁ。。。