思い出せない映画が多い(苦笑)

最近、自分の見た映画が思い出せない!ので、映画の感想を中心に備忘録としてブログ書いてみます。他の方の借りる際の参考になれば幸いです。

BBQは、大流行でした。(苦笑)

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

ゴールデンウィーク、遠くに出かけると、渋滞などに合うのがイヤなので、近場の公園でBBQをやろうと思い、バーベキューコンロが備え付けてある公園で、なおかつ無料で使える所を探しました。

家族で9時半ごろからでかけ、10時ごろに着いたら、もうすでにたくさんの人が・・・

かなり田舎の川辺にある公園だったのですが、意外に朝早くから来られていて、コンロはうまってました。

その後、違う公園に移動するも、そこも満員。

仕方なく、念のために持っていっていた、小さめのバーベキューコンロを使いましたが、いやはや、通常の土日だと、一組か二組しかいない公園のコンロなのですが、さすがGW、私のように「込むのがイヤだから、近場で」と思う人が多かったのでしょう。(笑)