思い出せない映画が多い(苦笑)

最近、自分の見た映画が思い出せない!ので、映画の感想を中心に備忘録としてブログ書いてみます。他の方の借りる際の参考になれば幸いです。

「よりよき人生」を観た。

よりよき人生 [DVD]

あったかホームドラマでは無い。

ポスターからのイメージでは、ハートフルな話っぽく思えたが

「人生、なかなか大変だ!」って感じの映画。

ネタバレしない程度に書くと

自分のレストランをしようとしてたんだけど、

開店できなくて、

多重責務になっちゃって、

彼女は出て行くし・・・

彼女の子供は残っちゃうし・・・

あー大変。

(笑)

どうしようもないアン・ハッピーな映画でもないので

ちょこっと暖かい映画。

ヨーロッパの低層を描いた映画って少ないので

そこも、面白かった。

80点!とはいかないまでも

74点ぐらい上げたい映画。