思い出せない映画が多い(苦笑)

最近、自分の見た映画が思い出せない!ので、映画の感想を中心に備忘録としてブログ書いてみます。他の方の借りる際の参考になれば幸いです。

セカンド・カミング(カリフォルニア・ソロ)の感想

セカンド・カミング [DVD]

ザ・単館物!

と思わせる、地味な映画。

(笑)

なんだか、過去に色々あったオッサンの

アメリカの片田舎のお話。

ストーリー的には、

ん~まあまあかな!という所だけど

アメリカの「しがない暮らし」のリアルな香りがして

そこは、しみじみ観ちゃいました。

トレインスポッティングに出ていた時とは

別人のような演技。

さすが、名優、ロバート・カーライル

 

日本でのタイトル「セカンド・カミング」は、良くない。

原題の「カリフォルニア・ソロ」のほうが、似合ってる内容でした。